So-net無料ブログ作成

佐伯日菜子の劣化スピードが・・・ [芸能]

佐伯日菜子の劣化は大丈夫なのか?

元旦那である奥大介が死去したニュースに、驚かれた方も多いのではないだろうか!?奥大介がDVを佐伯日菜子に対して行ったとして逮捕されての離婚から、まだ1年ちょっとですよね。

事件現場となったのは宮古島の県道で、軽乗用車が電柱に衝突、搬送先の病院で死亡が確認されたようです。未明の出来事のようで、現場は緩やかなカーブの道で、普通に運転していればまず事故が起こらないところだろう。やはり心身ともに衰弱していたのだろうと推測されます。

奥大介氏はジュビロ磐田時代での活躍は素晴らしかったので、とても悔やまれます。

oku1.jpg

 

で、佐伯日菜子が貞子みたいになっているかはさておき、今回の奥大介の死去で精神的なダメージを相当受けると思われます。現在は親権も持って子供2人と暮らしていますが、暗い影を落とすかも。ですが、幸せに過ごしてほしいと思います。

saeki.jpg

佐伯日菜子劣化と騒がれていますが、らせん以上のヒット作に恵まれることを期待しています。

 

佐伯日菜子のこんな水着すがたを、是非もう一度 見たいものですね(*´∀`)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。